【2024年8月21日】CS & CX News Braket
日本中の”カスタマーサクセス”へ贈る1Dayイベント「Customer Success Conference 2024」に参加。「カスタマーサクセスとしてのBPaaSという手段」をテーマに登壇
【オンライン開催】インタラクティブセミナー|CX変革を成功させたい方必見! 失敗しないNPS調査の始め方①
パークホテルグループがさらなる顧客満足度を目指しレガシーPMSから 新時代のPMS “Shijiエンタープライズ・プラットフォーム”導入へ
ジーニー、サイト内検索ツールで生成AIを活用しハッシュタグを自動生成できる機能
Asobica CCO 小父内信也著『コミュニティドリブン経営』が8月21日(水)に発売。発売を記念し、鹿島アントラーズ・小泉氏とトークイベントを開催