【2024年8月25日】CS & CX News Braket
トピック
「三方よし」のパートナーセールスを形にする実践的手法 〜採用からパートナー戦略までLayerX流立ち上げステップ〜
SaaS企業の救世主なるか? 「解約率を下げたい」「導入先を増やしたい」広がり始めたBPaaSのメリット
ユーザー視点で考えるLINEで会員証表示とロイヤルティプログラム 【「EC事業者のLINE活用、エンドユーザー(生活者)はどう捉えるのか」vol.3】
Communeを活用するヤマハ発動機 電動アシスト自転車「PAS」のオンラインコミュニティ『Yamaha PAS Life』、1周年を迎えさらに拡大中
SALES ROBOTICS、Gainsight(ゲインサイト)と戦略パートナーシップを締結、カスタマーサクセスの戦略設計から実装・運用までの総合支援サービスの提供を開始
検討期間やLTVの長い商材で「関わりを持ち続ける」ためには?第一生命に聞く、体験価値の考え方
パークホテルグループがさらなる顧客満足度を目指しレガシーPMSから 新時代のPMS “Shijiエンタープライズ・プラットフォーム”導入へ
ジーニー、サイト内検索ツールで生成AIを活用しハッシュタグを自動生成できる機能
Asobica CCO 小父内信也著『コミュニティドリブン経営』が8月21日(水)に発売。発売を記念し、鹿島アントラーズ・小泉氏とトークイベントを開催
アドビが顧客体験のパーソナライズが可能な「Adobe Journey Optimizer B2B Edition」提供
ファンコミュニティにCommuneを活用する「SUMADORI-BAR」、秋の新作ドリンクをコミュニティメンバー、アンバサダーと共創
安全性の訴求で〈新規顧客獲得〉と〈顧客のロイヤル化〉を推進する「SUBARU」のコミュニティ活用術【対談】
サイト訪問者との接点を最大化する「サービスサイトプラン」を開始。
プレイド、丸亀製麺の「お食事体験直後」の感動スコアのリアルタイム可視化と店舗フィードバックの仕組み構築を支援
【無料配布資料】既存顧客との関係構築にもカスタマーサクセスを活用しよう~関係構築のポイントを解説~
ECでは商品の発送、対面販売では接客態度や対応力にクレームが集中 アラームボックス調査
セミナー
9/3(火)開催!LTVを向上させるCXマネジメント手法を3社が解説。顧客体験が劇的に変わるデータの活用について学ぶ無料オンラインセミナー
日本中の”カスタマーサクセス”へ贈る1Dayイベント「Customer Success Conference 2024」に参加。「カスタマーサクセスとしてのBPaaSという手段」をテーマに登壇