【2024年9月26日】CS & CX News Braket 1 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2024年9月26日 21:52 アクセンチュア、セールスフォースのクラウド上でデータとAIを活用した顧客体験の個別最適化を支援 【無料配布資料】「~他社では真似できない~カスタマーサクセス詳細事例」の提供を開始しました! カスタマーサクセスにおけるフェーズ分け運用で企業成長を促進/バーチャレクス・コンサルティング調査 【10/17(木)無料オンラインセミナー開催】「OMOで創る未来の顧客体験 ~デジタルとリアルの融合でビジネスを加速する方法~」 <2024年度版:カスタマーサクセス実態調査> 株式会社ビーツ、顧客体験向上プラットフォームを開発・展開する株式会社REGALIと業務提携 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #CS #顧客体験 #cx 1