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CS & CX News Braket

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2024年8月の記事一覧

【2024年8月30日】CS & CX News Braket

動画広告配信サービスを提供するベクトルグループのNewsTV、カスタマーサクセス業務効率化のた…

【2024年8月29日】CS & CX News Braket

自動車業界における顧客体験の変革 『顧客体験と従業員体験の好循環をつくる エクスペリエ…

【2024年8月28日】CS & CX News Braket

日本中の”カスタマーサクセス”へ贈る1Dayイベント、「Customer Success Conference 2024」を…

【2024年8月27日】CS & CX News Braket

法人向けChatGPTサービス「NewtonX」が組織活用を推進させるためのメジャーアップデートを実施…

【2024年8月26日】CS & CX News Braket

カスタマーサクセスソリューションサービス「Customer Bridge」を提供開始 アプリ会員3000…

【2024年8月25日】CS & CX News Braket

トピック「三方よし」のパートナーセールスを形にする実践的手法 〜採用からパートナー戦略ま…

【2024年8月23日】CS & CX News Braket

ファンコミュニティにCommuneを活用する「SUMADORI-BAR」、秋の新作ドリンクをコミュニティメンバー、アンバサダーと共創 安全性の訴求で〈新規顧客獲得〉と〈顧客のロイヤル化〉を推進する「SUBARU」のコミュニティ活用術【対談】 サイト訪問者との接点を最大化する「サービスサイトプラン」を開始。 プレイド、丸亀製麺の「お食事体験直後」の感動スコアのリアルタイム可視化と店舗フィードバックの仕組み構築を支援 【無料配布資料】既存顧客との関係構築にもカ

【2024年8月21日】CS & CX News Braket

日本中の”カスタマーサクセス”へ贈る1Dayイベント「Customer Success Conference 2024」に参…

【2024年8月20日】CS & CX News Braket

9/3(火)開催!LTVを向上させるCXマネジメント手法を3社が解説。顧客体験が劇的に変わるデータ…

【2024年8月19日】CS & CX News Braket

「三方よし」のパートナーセールスを形にする実践的手法 〜採用からパートナー戦略までLayerX…

【2024年8月18日】CS & CX News Braket

トピックAIによってコンタクトセンターはどう変わるのか?(4) CX重視のコンタクトセンター用A…

【2024年8月16日】CS & CX News Braket

パロニムとIRISデータラボ LINEでEC開設、〝触れるショート動画〟作成 CX変革を実現する『…

【2024年8月15日】CS & CX News Braket

【見逃し配信中】ZoffのOMO施策、買いやすいECサイト作りのポイント、LTV向上の秘訣、ECの最新…

【2024年8月14日】CS & CX News Braket

デイトナ・インターナショナルがクーポン最適化AIを導入、オンラインショッピングにおける利益率とお客様体験の向上を同時実現 SI Group、顧客体験の向上を目指して強化されたウェブサイトを公開 ゴルフEC大手GDOの生成AI活用とは? 対話型AI、バーチャル試着を展開へ |