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CS & CX News Braket

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2023年5月の記事一覧

【2023年5月31日】CS & CX News Braket

独自調査でわかった成長鈍化の原因!ECの各段階に合わせた「CXコマース」で売上の壁を超えよう…

【2023年5月30日】CS & CX News Braket

ChatGPTでコンタクトセンターの顧客満足度向上を目指すプロジェクト開始 帽子専門店「OVERRID…

【2023年5月29日】CS & CX News Braket

“顧客情報の宝庫”キャトル・ペンシーにおまかせ! 顧客対応は “提案型”コールセンターへ…

【2023年5月26日】CS & CX News Braket

ベネッセ、グループ全体のUX設計・体験価値創出力強化に向け、ビービットと資本業務提携を締結…

【2023年5月25日】CS & CX News Braket

DearOne、デジタル顧客体験分析プラットフォーム「Contentsquare」の日本国内での販売を開始 …

【2023年5月24日】CS & CX News Braket

<2023年度版>カスタマーサクセスに関する実態調査(第1弾) DearOne、デジタル顧客体験分析…

【2023年5月23日】CS & CX News Braket

サブスクに適さない商材でも成功事例はある 顧客とのつながりと独自性で「お得感」以上の価値を生み出せ 丸亀製麺の取締役が語る、顧客が感動する「CX(顧客体験)革新セミナー」 人気店を展開するジリオングループのベーカリーカフェ「レ ジュ ド べべ」がChompyの公式アプリ運用開始 社会人向けオンライン学習サービスSchooにてopenpage代表藤島誓也が講師に Gainsight Pulse - カスタマーサクセスのためのデジタルで全社的な戦略に向けて

【2023年5月22日】CS & CX News Braket

小売業のデータ経営が導く顧客体験の革新とは ~データ分析力の高度化で競争優位性を実現~ …

【2023年5月19日】CS & CX News Braket

【無料ウェビナー】「顧客起点ではじめるBtoBマーケティング戦略設計」にCMO石田が登壇します …

【2023年5月18日】CS & CX News Braket

顧客を満足させる3つの「心理的ニーズ」の重要性(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー) …

【2023年5月17日】CS & CX News Braket

このまま廃れる?「カスタマーサクセス」、聞いたことない人が5年連続で8割超え 眠る在庫を利…

【2023年5月16日】CS & CX News Braket

THE MODELの中枢たるCS組織とは Relicホールディングスの戦略子会社Reboo+が、ユーザー理解を…

【2023年5月15日】CS & CX News Braket

味の素、食のD2Cサイト『GOOOD GOOOD TABLE』は「体験」「顧客参加」を重視 「いま買う理由…

【2023年5月14日】CS & CX News Braket

パソナJOB HUB主催ウェビナー 『リアル×WEB戦略で創る顧客体験とは』 5月17日開催 没入体験型ECストア「KATE ZONE」を解剖 花王は新時代の顧客体験をどう捉えたのか 富士薬品、顧客ごとにクーポンを発券する端末をドラッグストア全店へ導入決定 来店頻度改善などの効果も