【2023年5月25日】CS & CX News Braket
DearOne、デジタル顧客体験分析プラットフォーム「Contentsquare」の日本国内での販売を開始
URLを貼るだけのオンライン接客「CSmart(シースマート)」が5月23日でリリースから1周年を迎えました。それに伴い新機能の情報も公開!
コンタクトセンターに蓄積された音声データを活用しCXを向上するトータルソリューションを提供開始
トレジャーデータが顧客データを活用した意思決定機能を拡充し、データブリックスと協業
Sprocketが「データエクスポート機能」の提供開始 Web集客やユーザー理解向上を支援
マネーフォワードがカスタマーサクセスの高度化に向けGainsight(ゲインサイト)を採用
All-in-one接客チャットツール「チャネルトーク」が、既存電話の"不便"をすべて解決するAI搭載IP電話機能を韓国でリリース。日本でも事前利用申請を開始。