【2023年5月30日】CS & CX News Braket
ChatGPTでコンタクトセンターの顧客満足度向上を目指すプロジェクト開始
帽子専門店「OVERRIDE」がAll-in-one接客チャットツール「チャネルトーク」を導入し、顔の形診断や専門スタッフによるパーソナライズ相談を実現
「セキュリティ」と「B2Bの顧客体験向上」をどう両立? SaaS時代の対策法とは:仕組みで顧客体験価値を高め、情報を守る
ジェネシス、AIを活用した新しい従業員体験ソリューションを発表
予約受付中!【セミナー】多様化する”カスタマーサクセス”のキャリア/RevComm社×ブライエッジ
「カスタマーサクセス白書2023」を公開。カスタマーサクセスは部門間連携がカギ。不十分な引き継ぎは約1.7倍解約が高まる結果に