見出し画像

近況報告

ご無沙汰しております。

前回の投稿から8ヶ月も経っていたようです。
この間に色々ありすぎて、時間の流れが早いのか遅いのかすら分かりません。


そういえば、前回の記事では「上京物語」と題してつらつらと書かせて頂いていたのですが、あの〜上京しました。はい。(笑)
あれから一切の経過報告をせずで全く物語として成り立ってません。情けない…。
(ほんと文章を書くのが苦手。)


実は今年の6月に上京していまして、引越しやらなんやらでバタバタしていて報告すらもできていなかったという(言い訳をさせて下さい)。


そんなこんなで今は東京で初めての一人暮らしを楽しんでいるのですが、
今日やっとネットが開通しました!!(歓喜)
めっちゃ嬉しい、やっと、長かった!

というのも、今住んでいる家がほとんど電波が入らないというか、常に電波1本でひどいときは圏外になりますねん。(急ななまり)
これが本当にキツくて、ベランダに張り付いてやっと電波2本になってネットが使えるって状況だったんです。泣けます。だから外にいる時の方が快適なのです。

それが 今日 ついに!!!
電波が悪い事で誰かと電話するのも避けてたくらいで、孤独からの脱却です!
これからはオンライン上でもっと人と繋がっていこうと思います!


なんか久しぶりの投稿がこんなネット回線の話になって申し訳ないですが。
(果たして見る人はいるのかこの記事)

でも今はなんとか生きています。
正直ふらふらとしたまま東京にきましたが、出てきて良かったと思うことがちょこちょことあるのでいいかなって。
(相変わらずまだふらふらしてるけども)


たまにこうやって日記のように残していこうかと思います。
まだ書きたいことはありますが、今日はここまでにしておこう。

最近またコロナの感染者が増えているようで、まだまだ落ち着きをみせませんが
できる限りの予防をして体調には気をつけながら楽しむ心を忘れずに過ごしましょう。きっと未来は明るいです。はい。

そんなこんなで内容のないことだっていいじゃないと自分に言い聞かせて絞めさせて頂きますね。



p.s.投稿する手前で頼んでいたルーターが届きました!!
我が家にWi-Fiが!早速つなげてみます(大歓喜)



ほな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?