【永久保存版】女性とのデートで一生会話に困らなくなる「女性を魅了し、あなたを求め始める会話テンプレート」

こんにちは、ゆうすけです。


今回は、「モテるために筋トレを頑張ってきたのに、全くモテる気配を感じない」という方は必見の内容になっています。


ぶっちゃけ、筋トレしてモテるようになりましたか?

「筋トレはモテる」というポジショントークに乗せられて、筋トレを始めたという人は多いですし、もしかしたらあなたもそれが理由で筋トレを始められたかもしれません。


それで、新しい自分に生まれ変わりたいと決意しジムに通い始めました。



そして、しんどい思いをしながら筋トレを継続することで体が少しずつ変わってきたものの…

「全然モテないんだけど…」


なんてことになっていませんか?


はっきり言います。


筋トレをしているだけではモテません。


女性は本能的に「強い男」を求めるので、筋トレをすることでモテる可能性は高くなりますが、筋トレをするだけでモテるようになるわけではないんです。

正しくは、「筋肉をつけることで自分は強い男であるというセックスアピールができ、女性に求められやすくなる」のであって、「筋トレをすればモテる」という理屈は飛躍しすぎているんです。


では、普段から筋トレをしてモテる素地を持っているあなたが本当にモテる実感を得るためには何が必要でしょうか?


それはコミュニケーションスキルです。


このコミュニケーションには2種類あって、

・バーバル(言葉を使うコミュニケーション)
・ノンバーバル(言葉を使わないコミュニケーション)

があります。

あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、このコミュニケーションスキルを高めていくことで、必然的に女性からモテやすくなっていくんです。


第一印象で女性を魅了するためには、ノンバーバルを高めていくことが重要です。


ノンバーバルの高め方に関しては、僕が公式LINEで配布したブログ記事に書いているので、そちらを読み返して下さい。


普段から筋トレをしているあなたはもう既にノンバーバルの一部は高められています。


更に、ブログ記事に書いた「7つのド基本」さえできれば、第一印象で女性を魅了することは簡単です。


つまり、第一印象で恋愛対象に入り、男として見られやすくなるわけです。


ただ、第一印象で恋愛対象に入ったとしても、それ以降のバーバル(以下、会話)で魅了できなかったら、

「この男つまらないな…」

と判断され、恋愛対象から外されてしまうんです。


だから、もしあなたが女性を魅了したいと思うなら、会話について学ぶべきなんです。


それで、会話術についてはほんの一部にはなりますが、公式LINEでブログ記事を配布しました。


ぶっちゃけ、あの内容はめちゃくちゃ使えて、マジであれだけ意識して会話してたら余裕で持ち帰るくらいはできます。


でも、会話に慣れていない人があの内容を意識して会話したとしても、結構抽象度の高い内容なので、使いこなせないかもしれません。


抽象的な話は応用が効きやすいという特徴がありますが、使いこなすには場数を踏む必要があり、時間がかかります。


だから、効率性を考えるとそこまで良いとは言えません。


それに、僕らは普段仕事をして筋トレもしていて時間もないですし、ジム代やサプリ代もかかります。



だから、場数を踏むためにマッチングアプリや相席屋に足繁く通っていたら、リソースがいくらあっても足りません。


しかも、ノープランで場数を踏んでも何も得るものはなく、時間もお金もどんどん浪費していくだけになります。


そういうわけで、なるべく使いやすく即効性のあるものがほしいですよね。

当然、場数を踏むことは必要なのですが、ある程度、会話の型を知っておいたら、「何話そう〜」と迷うこともなくなり、クソほど会話が楽になると思いませんか?


それを使いこなすために場数を踏む方が効率いいと思いませんか?


僕らは1日24時間しかなく、使えるお金も限られています。


だから、貴重な時間とお金を無駄にしないためにも、女性を魅了する会話の型を学んで、それを使いこなして、意中の女性を落としたり、即日お持ち帰りして、モテというものを攻略してもらいたいと思います。


では、肝心な「会話の型」とは何でしょうか?


それがこのnote、「女性を魅了し、あなたを求め始める会話テンプレート」です。

テンプレート通りに10個の質問をしながら女性と会話をしていくのですが、このテンプレート通り会話を広げていけば、まぁ女性とのデートはまず失敗しません。


むしろ、初デートにもかかわらず、次から次へと女性があなたに対して心を開いてくれて、あなたにどんどん感情を揺さぶられ、あなたに魅力を感じ、あなたを求め始め、最終的には股を開いてくれるくらい強力な内容です。


なので、女性とデートをしてもイマイチ会話が盛り上がらずに次に繋がらないなんて方には、マジでオススメする内容です。


性別が女性である限り、この内容はどの女性に対しても共通して通用します。


先ほども言いましたが、即効性が高く使いやすい内容なので、明日からでもすぐに使えて、明日の夜には女性とホテルにいるなんてこともあり得る話でしょう。


なので、このテンプレを頭に叩き込んで、女性との会話では脳死レベルでこのテンプレ通り会話をして、意中の女性と最高の時間を過ごして下さい。


購入者限定特典


このnote購入者限定の特典
購入者限定LINE】
をご用意いたしました。


ここでは、購入してくださった意識の高い方限定で更に深いコンテンツや裏企画などの配信をしていきます。


絶対に表には出ないような限定配信をしていきますので、こちらにも必ずご登録をお願いします。


もし、このnoteで分かりかった点やもっと詳しく知りたいことがあれば、この購入者限定LINEにメッセージしてください。


他の購入者のレベルアップのためにもこの限定LINEの中で回答させていただきます。


価格も中学生でも買えるレベルですし、一度買えば一生使える内容なので、ぜひ買って何度でも読み返してほしいと思います。

ここから先は

4,737字 / 9画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?