見出し画像

雪村いづみ「Super Generation」

多分、去年からジャズのレコードをたくさん聞いてたおかげで今このレコードに出会えた幸せにひたれているんだろうって思う。



雪村いづみさんの声は古き良きアメリカのジャズ・シンガーのような声をしててかっこよくてエレガント。例えて言うならエゴ・ラッピンのヴォーカルをよりエレガントにした感じかな。


そしてそんな彼女の声をさらに勢いづける演奏をしているのが細野さんたちのキャラメルママ。楽曲そのものは服部良一氏の曲なんだけどいい意味で全然昭和歌謡に聞こえないw 素晴らしいカバーセンス。

#vinyllove #vinyl #vinylrecords
#recordoftheday #recordcommunity
#recordfriend #アナログレコード #アナログ盤 #レコード #レコード好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?