見出し画像

はじめまして。

こんばんは。初めまして35歳の個人事業主です。
結婚してはや3年、色々なことがありました。結婚生活は我慢と言われた叔父の言葉、沁みています。
会社勤めをしたことがないので(アルバイトはあります。)妻と価値観があわない事もありますがこれでいいんだと思って過ごしています。

ここでは自分の思っている事、見てもらいたい写真などを紹介できればと思います。
こんなご時世なので少しでも癒されるページにできればと思っています。
どうぞよろしくお願いします!




この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?