見出し画像

「信頼してくれる仲間のために」

こんばんは。
現在、大学4年生のyusukeです!
なぜ僕が、毎日投稿を始めるか...。
それは、
自分が尊敬している人間の力になりたいから
その手段として、投稿を始めます。
実は僕、アルバイトで出会った友人と
本気で起業をして、利益を上げることに
挑戦しています。
この友人が、僕の尊敬している人間の1人です。
(以下K君)
僕は、8月にK君に
「俺と一緒にやろう」
と言われて
動き出しました。
こう思った人もいると思います。
「え、おまえブログやり始めるの遅くね?ww
今10月だけどww」
正直、K君と仕事を始めて、今までの僕は、
本気で行動して、結果を出しているK君に比べ、
本気で仕事をするという覚悟が足らず、
依頼された仕事は、後回し。
かといって忙しいのかと聞かれたら、
全然忙しくない。
僕の心の中で、お前とやりたいと言って
誘ってくれたK君に申し訳ない気持ち。
自分の不甲斐なさに、
ムカつく気持ちが入り交じり、
モヤモヤした状態が2ヶ月続きました。

そして昨日、
僕はK君の家に行き、これからどうするかを
話し合いました。
私は、地元で就職が決まっていて、
大学卒業後は、地元に帰るということ。
そして、何より、
僕を信じて、起業をしようと誘ってくれたのに、
今まで、なんの力にもなれなかったことを
謝りました。
しかし、K君の口から出てきた言葉は、
俺は何がなんでもお前とやりたい

正直、僕は泣きそうになりました。
あれだけ迷惑をかけてきたのに、
あれだけ裏切ったのに、
僕のことを信じてくれていること。
この瞬間、僕は、
「絶対こいつと一緒に成功しよう」
と強く思いました。

僕は、K君のまっすぐなところ、
いつもバカみたいなことばっかりしてるけど、
相手のことを考えて行動できるところ
そして、こんな僕を信頼してくれるところ
本当に尊敬しています。
そんな尊敬しているK君と、
必ず成功するために、
これから毎日、死ぬ気で行動して、
K君に恩返しできるように
生きていきたいと思います。
2人で成功するために


下手くそで、どうしようも無い文章を
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
(文章の書き方もっと勉強します🙇‍♂️)
これから、
noteを自分がその日一日で学んだことを
まとめるアウトプット先として
使用していきたいと思います!
どうしようも無い大学生が、
果たして友人と共に、成功することができるのか、
壮絶なストーリーをお楽しみください😂

以上 yusukeでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?