見出し画像

私と私の周りの人

お母さんには恋愛の話を一切しない
2人でお出かけしたりするほど仲良いお母さん

特に話すことなく
毎日顔を合わせるだけの弟



昔からの友達だけど
サブ垢は繋がってない友達

サブ垢は繋がってるけど
2人で遊ぶ仲じゃない友達

仲良くなりだした友達に
過去のこと、話しちゃった



誰といる時の私が本当?


1番は誰?



それか私と関わる上での
役割が決められてるの?

この人といたら楽しいな

この人は落ち着くな

この人は面白いな


でもこの人は私の嫌いな人と仲良いな

本当は私の事なんて嫌いなのかな


この人は凄いよな

どうせこんな私の事、嫌いだよね


今日は機嫌が悪かったのかな

私なんかしたかな
気まずいな、


そんな事考えてたら
考えすぎてしまう


本当は私と私じゃない人は切り離されてて

でもひとりでは生きていけない

私の周りにいる人は一体私の何
そんなこと考えなくていいんだと思う


私の大切な人
そう思えたら最高だよね
まだ真っ直ぐその考えにたどり着かないけどね

この記事が参加している募集