見出し画像

みんなのフォトギャラリー用 #1 山口県萩市

2017年から撮りためた写真がたまってきたので、noteにて供養します。

今回は山口県萩市編。

みんなのフォトギャラリー経由で、サムネに使っていただけると幸いです。


画像1

パソコンと壊れたHHD。用途不明。


画像2

山口に乾杯。ビールですな。


画像3

とあるバーの一コマ。


画像4

ガジェット系にワンチャン使ってもらえそう?


画像5

とある雪の日にみつけたほっこりする写真。


画像6

揺らいでいる炎をキリトリ。


画像7

人生初、スパイスでカレーを作った日の写真です。クミンは撮り忘れ。


画像8

出来上がったカレー。用途不明。


画像9

とある居酒屋のおもしろ時計。反射はご愛敬。


画像10

日常なのか飯テロなのか、中途半端な画角。


画像11

萩市の夏みかんです。見た目はおいしそうですが、これは食べられないとのこと。記憶違いでなければ。


画像12

おしゃれ風に撮ってみました。


画像13

歴史感じる木製の電柱です。レアじゃないかな?


画像14

花の名前は知りません。


画像15

シダを見ると原始時代の記憶がよみがえります。嘘です。


画像16

朽ちた木。朽木ルキア。(滑)


画像17

城下町っぽい一コマ。


画像18

当時読んでいた本の写真です。内容はよく覚えていません。


画像19

それっぽいちゃんとした写真。自分でも何回かサムネに使いました。


画像20

これも飯テロだよね。燻製とか絶対おいしいもん。


ひとことまとめ

一括で設定するか、ドラッグで画像貼り付けできればもっと楽なのですが、まあ仕方ありません。ひとまずは20枚ずつ投稿していくことにします。


次回作


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)