紙の日記が続かなかったので非公開ブログ開設した

どうも、末次ゆう(@ysgenfu)です。

日々、何があったか記録するのはとても大切なこと。

人間の記憶なんてすぐ消えちゃいますからね。

んで、今まで何度も紙の日記に挑戦していました。それこそ、中学時代から。

1ヵ月くらいは続くんですけど、やっぱりマンネリ化して辞めてしまいます。

2日以上書かなかったら、そのまま自然消滅しちゃうんですよね。


末次「そろそろどうにかしなきゃ」


何度も何度も聞いたような言葉ですが、過去を嘆いても仕方ないので進みます。

ライブドアブログで『非公開ブログ』を開設しました。

末次の末次による末次のためのブログでございます。

非公開にしたのは、何でもきままに書けるようにしたかったから。やっぱり、メインブログに書くとなると色々気を遣いますから。

ちなみに、ブログアカウントだけで5つ目になっちゃいました。

WordPress(メインブログ)・WordPress(野球ブログ)・アメブロ(Instagram自動投稿のみ、実質閉鎖)・はてなブログ(Twitterログ、日記)・ライブドアブログ(非公開日記)

そろそろアカウント整理もしたいですね。アメブロから消えそうです。


さて、どれだけ続くのか楽しみだ。

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)