見出し画像

【2019年】買って"本当に"よかったものをご紹介します!

今年も残り6時間を切りました。もう買い物をすることはないので、『2019年に買ってよかったもの』をジャンル別でご紹介します!

なんだかんだ、Amazonだけでも10万円以上使いました。本当に「よい」と思ったものしか紹介しないので、ぜひチェックしてみてください(^^)


カーインバーター

車を購入したので、車の中でパソコンやスマホを充電するためのAC電源付きインバーターを購入しました。シガーソケットから200Wもの容量を取れるのでとても便利。

この値段でUSB給電4カ所+AC電源2カ所もついており、かなりコスパもよい感じです!!


車載スマホホルダー

スマホをカーナビとして使うために購入しました。結果、車についているカーナビのほうが便利なので使わなくなり、母にあげましたがいい感じで喜んでくれています。6インチ以上のスマホも固定できるのでいい感じですよ!


タニタ デジタルはかり

ドーナツ屋さん開業のために購入しました。3kgまで対応しているはかりがなかなか店頭で見つからず、Amazonのほうが安く性能もよいので即購入。プロ仕様なので使い勝手もいい感じです!


業務用くらこん塩こんぶ500g

くらこんの塩こんぶが好きなので、コスパを考えて業務用を購入しました。毎日弁当に使っていましたが、1ヵ月以上持ちましたよ。


スマートフォン Zenfone5

Zenfone3を割ってしまったので、思い切って最新版のZenfone5を購入しました。新型というのもありますが、動作も良好でカメラの性能も満足。格安スマホにしてはやや値段が高い部類ですが、ぶっちゃけiPhoneよりもコスパよいです。


財布(キクチタケオ)

画像1

神戸のアウトレットで買いました。キクチタケオのオンラインショップを見て欲しいなと思っていましたが品切れになっており、諦めていたところ、店頭でまさかの60%オフ。彼女に誕生日プレゼントとして買ってもらいました!


コードレス掃除機

もうね、ベストオブ今年買ってよかったもの1位です。

12,000円ほどで買えてしまうのに、吸引力もバッテリーの持ちも最高。ぶっちゃけ、コードタイプの掃除機よりもパワーがあるなと感じました。

ブラシ部が回転するので、カーペットなどの繊維質の絡まったものも難なく吸い取ってくれます!いやほんと、掃除に対するストレスが1万ちょっとでなくなるので、みんなに買って欲しい!!


バックパック

40Lの大容量バックパックもAmazonで購入しました。例年、住み込みバイトには段ボールで荷物を送るか、キャリーバックで向かっていたのですが、今年はなんとこのバックパック一つだけ。

4日分の衣類、パソコン、ノート、薬、財布、通帳、名刺100枚などなど。

この容量ですが、めちゃくちゃ大きいわけでもなく、普段使いでも使っています。大は小を兼ねられるベストなバックパックでした!


ワイヤレスイヤホン

ずっと気になっていたAnkerのワイヤレスイヤホンが安くなったので購入。

音質もSonyの有線イヤホン(2年前に5000円で購入)と変わりない、むしろこちらの方が良い印象もあります。

さすがに3万円もする高級イヤホンには勝てないでしょうけど、興味がある方向けのエントリーモデルをお探しならこちらに決まりです。


まとめ

よし、20分くらいでまとめることができました。

後半にご紹介した、コードレス掃除機、バックパック、ワイヤレスイヤホンは特におすすめです。

2020年になってからでもよいので、ぜひチェックしてみてくださいね!

------------------------------------------------------

Twitterは毎日何かしらつぶやき中▷@ysgenfu
写真はInstagramで。各地の旅行情報も▷@yusuetsugu
月に7万回以上読まれている個人ブログ▷https://gen-fu.com/
noteのフォローもしていただけると嬉しいです!▷https://note.com/ysgenfu


すえぽん(末次ゆう)

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)