見出し画像

日誌「その前に栄養を蓄えておくか」 #1192

本日、2024年6月の最終日。この月は何だか忙しかった気もするし、楽しいイベントが詰まっていた気もする。今日は梅雨らしい天気で実に気分が良くない。暑いようなそうでもないような。ただ、ジメッとはしている。半年ぶりぐらいに大学時代の後輩に会って鰻を食べた。あと1カ月ほどで土曜丑の日だ。

「その前に栄養を蓄えておくか」という意味不明な道理。食べた後はテンションが上がって?、15時からのチケットで夢の国へ。明日からも鰻の力で乗り切っていきたい。たぶん無理だけれど。どうでも良いが、今日は1192日目の更新らしい。良い国作ろう鎌倉幕府的。でも、本当は1185年だったらしいよ。