見出し画像

【隣りにいなくても寄り添うように】


マレーシア移住のため空港に向かっている私達。

娘たちは、遠足に行くかのように
おにぎりタイム🍙

実はこのおにぎり、
お隣さんのママが私たちに持たせてくれたんです✨

わざわざ仕事を休んで
車で駅まで送ってくれて

別れ際、私がピーピー泣いてました。
この日、改めて人の心の温かさを感じたんです。


私がSNSを発信している側として心がけているのが
人とのつながりを大切にする事☺️


私の投稿を読んでくださる方々は

勉強会でお会いした生徒さん以外は
私と会ったことはないと思います。

それでも

心を込めて
伝えたい事を文章に書いていくことは

きっと誰かの心に響き
人生を変わるきっかけになると思っています✨


マレーシアに移住すると言っても
日本との時差は1時間です。

LINE通話だって普通にできます。


私はこれからも

ママと子供たちが
笑顔の溢れる豊かな生活を送れるよう

隣にはいなくても
あなたの横で寄り添うように

応援していきます📣😄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?