見出し画像

8/4 打ち合わせ、打ち合わせ…(あと23日!)

こんにちは。今年5月からneomura広報をすることになったasacoです。用賀在住15年、4児の母。今まではずっとYSFの客として、なによりお酒を楽しみに参加をしていました。つまり、主催側として関わるのは初! その裏側に潜入すると、実行委員として運営に携わる学生たち(今年は駒沢大学生メイン)の仕事量、そこに向き合う本気度に衝撃を受けるばかり。こうやって、毎年YSF開催に至っていたのだなぁと胸を熱くしています。

というわけで、わたしからは なんなら「息子・娘」に思えてしまう彼らを、母のような目線で追っていけたらと思います(^ ^)

7/11以来の、2回目の打ち合わせ

8/4(木)は、東急コミュニティー様、世田谷ビジネススクエア管理センター様と打ち合わせからスタート。

そこから、neomura代表の新井佑、実行委員長はるき、副委員長かのん、営業リーダーけんしん&わたしで、諸々ミーティング。

かのんとタスクは、クリエイティブの話。はるきとけんしんは楽しそうに何話してたんだろう?笑
アングル変えて🥺
はるきの話に真剣に耳を傾ける、けんしんとわたし♡

正直にいうと、今現在の一番の課題は、お祭りの「資金」!!!
例年は1年かけるところを、今年はコロナ禍で開催決定がかなり遅くなり、実質動けるのが3ヶ月弱、、、というのもあり、協賛金集めにかなり四苦八苦してます、、、、(涙)

さて、どうする!!!!!

※残り23日。


◉各種SNS、最新情報や用賀を中心とした耳より情報を発信いたしますので、ぜひフォローいただけますと幸いです。
<SNSフォローお願いします!>


<学生スタッフ募集>
用賀サマーフェスティバルの学生スタッフも募集しております。
一緒に用賀を盛り上げていきたい方、お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

主催/NPO法人neomura