見出し画像

最近思う事の整理。引っ越しが面倒だ・・#153

・デスクトップPCいらない気がしてきた。ノートパソコンがあればいい。机に座って、カタカタやるより、その辺であぐら書いてノートパソコン叩く方が楽だし作業しやすい。
※まぁ、持っておくだけ損じゃないかな。

・身軽になりたい

・東京に行くのが面倒くさい最大の障壁は実は、「荷物が多い」。

・3日前に送別会であまり食べたくないごはんをたくさん食べてから、過食のループにハマって気分悪い。毎日お菓子食べてる。今日も食べた。
明日から食わないようにしとく。

・WBCの台湾代表の応援。慶応大学の野球の応援みたいで思ったよりも楽しそうだった。もちろんチアの女の子も可愛い(有名)

・今住んでる家。なんか運気悪い。というより、家に居続けるのが良くないな。同じ場所にとどまるのはよくない。

・スラムとの適切な距離感。

・貯金を気にするより、お金使った方がいいのでは。
逆にこの時間を無為に過ごす方がもったいない。
どうせ働いたら稼げるし、今は何だかんだでセーフティネット的なものに守られている。

・身体の健康が足りてない。実家に帰ったのと、送別会で手料理振る舞われたのが大きかったな。また明日から調整していこう。

・自分は声がいいらしい(いろんな人に言われる)
・自分は行動力があるらしい(いろんな人に言われる)
だが、あまり実感がない。行動力isなに?

・自分はひとりで飲みに行ったり、結構すごいことをやっている気がしているが、凄いんだよな。最近、鏡になってくれた他者に、指摘してもらって気づくようになった。うんうん。
ただ、ナンパでずっと失敗してきたこともあり、あまりそれが凄いと思わない。思えない。でもすごいらしい。謎。

ただ思えば、スラム生活は、メンタルマイナス5万くらいからスタートしているので、それが「東京に引っ越す?? ま??じ・・??」とか、なんか、当時から見ると、ワンピースで空島に行けるとか行けないレベルの話をしているみたいだ。(本当だよ)

台湾のチアかわいい!!。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?