アクアワールド大洗🦈

みなさまこんばんは(*¨*)

今日は暖かな、いいお天気でしたね☀

私は今日人生で初めて、アクアワールド大洗水族館に行ってきました!

GW中ということもあり、中は人.人.人!!笑

でしたが、水族館好きにとってはものすごく楽しめました。

特にエイやアザラシが好きなので、癒されました...♪

この目を瞑ってぷかーっと浮いている感じが物凄く癒されました。

大きなウミガメも見ることができ、興奮!

人が多かったので、あまりゆっくりは見れませんでしたが、たくさんのお魚さん達が見れて、癒された1日になりました!

今度は鴨川シーワールドにも行ってみたいなぁ。

気持ち良さそうに泳いでいるお魚さん達を見て、何も考えずに見ることができ、GWが終わったあとのことも考えずに、有意義な時間を過ごすことができました。

また、混雑にも関わらず、水族館で働いている方々の笑顔を見れて、こちらもなんだか元気を貰いました!

また行きたいです´ω` 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?