No.15 清武弘嗣さん(セレッソ大阪)

画像1 今、私の住んでいる所は、ドイツのニュルンベルグという街の近くです。2014年前後は、1FCニュルンベルグという一部のチームで活躍していた清武選手、何度か練習場に訪れてサインをお願いした時には、すごく気さくに対応してくれました。子どもたちにも優しく、直ぐにファンになりました。人柄だけでなくプレーにおいても素晴らしく、体の大きいドイツ人選手の中で活躍される姿に元気を貰ったものです。現在は(私の地元大阪の)セレッソ大阪でプレイされています。大きな怪我をされること無く、長くプレイしていってもらいたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?