No.79 この世の果て(ドラマ)

画像1 1994年(平成6年)のドラマ、「この世の果て」のワンシーンを描きました。以前から描きたいと思ってましたが、中々切り出せず、最近の波(描きたい症候群)に乗って描いてみました。私の中ではこのドラマを超えるものは未だ観たことが無いぐらいのインパクトですが、ビデオテープの時代だったので、DVDを発売して欲しいものです。有料放送では観れるみたいですが… 尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」が主題歌なのもグッとくる点です。観たこと無い方には絶対オススメです。😊

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?