見出し画像

ジャスミンが、ツイッターをはじめました。

麦の穂が実り、収穫を迎える時期となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

陽がながくなってまいりましたので、
うっかり仕事に集中していると、
気がつけば夕刻になっていてびっくりする日々です。

ついに、ツイッターをはじめました

YRK&のnoteライターに新たに参加して
1ヶ月ほど経過したジャスミンですが、
実は、4月からこっそりツイッターでつぶやいております。

ジャスミンのつぶやき

「いったい、どんなことつぶやいているのよ?」
 素敵な質問ですね。ありがとうございます。
 気になるところですよね。

簡潔にまとめると、
”世の中で起きているモノゴトをブランディング視点で深掘りする”
といった感じです。

私の追い求めている、
”世の中をもっとハッピーにするブランディング”
を見つけるために、日々インプットしています。

みんなが幸せになっているブランディングの仕組みを
たくさん紹介できればと思います!

@jasmine_1896

お見知りおきをお願いいたします◎
もしもよろしければ、フォローしていただけますと幸いです!
飛び上がって喜びます。