見出し画像

2020年3月16日 QOLが高い日

こんばんは。

今日は、8:30に起きて、9:00からお母さんにネットショッピングで卒業祝いにMKのバッグとCOACHのお財布とFendiの傘を買ってもらいました、ユリです。(ドラ娘め)

10:00~12:30まで勉強して、そのあとお母さんと妹とお昼ご飯を買いに行くついでに、本屋さんに立ち寄りました。そのあとは、家に帰ってからショッピング王ルイを観てやっと16話終わりました。(韓国ドラマ長い)そのあと、ショッピング王ルイパワーで、18:00から21:00まで勉強頑張りました。

最近テストするとその点数が目に見えて上がってきていて、noteで意識変えて勉強も記録したいという意識に変わったことは、本当に大きいと思います。(note大好き)

とにかく今日は、総じてQOLが高い日だったと思います。(満足)


そうそう、本屋さんで、「文章で6億円稼ぐ」的なもうめちゃくちゃ興味の沸く本を見つけたのですが、立ち読みして、ふんふんと思ってそのまま本棚に戻してしまいました。絶対次買い戻る。そして読んでその感想を皆さんにシェアしたいと思います。(勝手に公約)


お昼は、私の大好きなローソンさんで盛岡冷麺といくらのおにぎりとLチキの醤油バターを買いました(食べ過ぎ)。それらをショッピング王ルイを観ながら食べて、この時間が最高に幸せすぎました(´ω`*)

そしてショッピング王ルイの胸キュンがすさまじかったです!!!苦しいくらい!!!!

コ・ボクシルちゃん(ナム・ジヒョンさん)が可愛すぎて可愛すぎて。。。どうしても、ほかの作品に出てないか気になって調べたら、「家族なのにどうして」にも出ているではないですか!しかもパクヒョンシクさんと一緒に!!!

実は韓国の俳優さんでは、パクヒョンシクさんが一番スキです。お納めください。↓↓↓

画像1

カッコいい〜( ;  ; )スキ〜( ;  ; )

ナム・ジヒョンさんずるい〜( ;  ; )笑

私も、コ・ボクシルちゃん(ナム・ジヒョンさん)みたいに純朴でかわいらしい子になりたい。(朝からドラ娘やってた奴がなにを言ってるんだか)

結局、男の人ってこういう純朴で着飾らないちょっと芋っぽいけどしっかりしてるコを選びますよね。

そんでもって、ドラマでだいたい恋に破れるライバルの人たちってやたら可愛かったり、男の人はやたらお金持ちだったり。

お決まりのパターンありますよね。(笑)

でも、そういう俳優さんたちがドラマでいい味を出していて、私はそっちサイドの方がスキになってしまうんです。わかりますか?(;_;)

でもこのショッピング王ルイではほんとに主演の二人が美しすぎて、我ながら、感情移入がすごすぎました。そしてやっぱり、ルイがカッコよすぎる。

私今後生まれる子供が男のコだったら、ルイ君って名前つけようかな?(笑)

とにかく、このドラマは、脇役の皆さんもみーんな憎めなくて、可愛くて、本当に面白いドラマでした。

良かったら皆さんも見てみてください。↓↓↓

(こちらは予告編)

https://youtu.be/sTOZdTjoJFM

(こちらはメイキング編)

https://youtu.be/_ib7e5ZDLRs


さて、明日で一旦の毎日noteの目標が達成されます。長かったようなあっという間だったような。

でも、たぶん、まだ続ける気がします(/・ω・)/

タイトルに日付をつけるスタイルはもしかしたら、辞めるかもしれませんが、文章を書くのが好きな私にとって、この時間は日常の中でも好きな時間です。

全くこの先がよく見えていない状態なんですけど、これから会社に入って通勤と家だけの生活にはしたくないので、頑張ってnote続けていきたいと思います。(よろしければフォローやスキお願いします!)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

今日一日おつかれさまでした!

おやすみなさいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?