見出し画像

はじめまして!

みなさまこんにちは!
5月らしい爽やかな風に期待をしていましたが、夏日のような日差しが照りつけたり、強風のような風だったりと、お天気まで毎日忙しいですが、
それぞれの日常をお過ごしだと思います。

前置きが長くなりましたが、本日初めてこちらのnoteの更新をさせていただきます福田と申します。

現在はY.R.C.のWeb関係を担当していますが、Y.R.C.との出会いは20年前(遠い昔)からのお付き合いをさせていただきておりますワイアールシー英会話の元生徒で、アメリカ・カリフォルニア州へ送り出していただき、現地でキラキラ(ボロボロ)な学生時代を過ごしてきた経験があります。

岡田社長のような奥深い、また知識の多い内容は書けないかもしれませんが、自身の経験を活かして、楽しく、こちらのNoteを可能な限り更新していきたいと思いますので、これからよろしくお願いします。

◆大切なことをアピールします。
最近ハワイホームステイのホームページを更新しました。
またワイアールシー英会話も盛り上がっていますので、ぜひクリックしてみてください。

ハワイホームステイ: https://hawaii.ies-world.com/
ワイアールシー英会話: https://english.ies-world.com/

加えて、ホームページ制作もしています。
https://ies-world.com/EWEB/

それでは、皆様、より素敵な日曜日をお過ごしください。