7月も終わるなぁ

今大学生は夏休みだそうで
良いなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

最近、うちの同期の中では意識の乖離?というか温度差を感じてきた。

まぁ、人それぞれの人生だから自分の生活のどこに重点を置くのかというのは自由。ただ、今の時点で「遊びまくりたい」「ゲームしかしてない」「勉強しろなんて言われてない」とかとか、、、僕としてはうーーんって感じ。

まぁ、年功序列で年数で地位が上がっていくような会社ならいいと思うんだけど、うちはSIerだし、エンジニアでしょ、、、?勉強したくないのにエンジニアに就いたのなんで、、、?って思ってしまうw

”一生勉強”のエンジニアなんだから今そんなんで大丈夫かなって・・・
まぁいいんだけどねw

ただ、最近は一緒に勉強してくれる仲間が増えつつあってすごく頼もしい。
別に、僕から「勉強しましょうよ」なんて全く言ってないけど、自然とそうなってたんだよね。
そういう仲間はほんとに大切にしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?