【薬剤師のみなさんへ自己紹介】noteはじめました。健康サロン株式会社「あなたの調剤薬局」です。


はじめまして、健康サロン株式会社です。

健康サロン?
なんの会社?
怪しい…

なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。笑

健康サロンは、調剤薬局向けの業務支援クラウドツール「あなたの調剤薬局」を運営している会社です。

はじめて聞いたという方も、存在は知っているという方も、これを機にぜひ興味を持っていただけると嬉しいです。

なぜnoteを始めたか


なぜでこんなタイミングでnoteを始めたかというと、弊社では「あなたの調剤薬局」の運営以外にも、薬局経営者や薬剤師のみなさん向けに無料のオンラインセミナーやお役立ち資料の配布を行っていますが、力不足もあり、まだまだ一部の方にしか情報を届けられていません。

私たちは薬局業界のトレンドや時事問題に精通しています。また、薬局経営に役立つヒントや薬剤師に向けた旬な情報もお届けすることができます。

そんな得意領域の情報を、noteを活用することでより多くの方にお届けできたら、これまで以上にお役に立てるのではないかと考えた次第です。

「あなたの調剤薬局」とは


私たちのクラウドツール「あなたの調剤薬局」は、薬局業務の質と効率を向上させるために開発されており、多くの薬剤師の方々にご利用いただいています。また、技術の進化や新たなビジネスモデルの探求によって、薬局業界の未来を切り拓いていくことを目指しています。

フォローお待ちしています


私たちのnote記事では、薬局業界・薬局経営に関する最新の情報や有益な知識を発信していきます。ぜひ、私たちのnoteアカウントをフォローしていただき、情報収集や業務改善にお役立てください。

私たち健康サロンは、薬局業界の発展に貢献するために最善の努力を尽くしてまいります。

「あなたの調剤薬局」サービスサイト

健康サロン株式会社

#自己紹介 #薬局 #薬剤師 #薬局経営 #調剤薬局 #はじめましてのごあいさつ #はじめまして #健康サロン #あなたの調剤薬局


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?