今度こそ

久しぶりに、ほんと久しぶりに近所の洋食屋さんで晩御飯をいただいた。

美味しかった~(^^)
過去数回食べたなかで一番美味しかった♪

気持ちを感じる感覚が戻ってきてる。

やっと。

幼少期に、自ら閉じた感覚が。

気持ちよくて嬉しくて、周辺を散歩してから帰ったよ。
公園にも寄っちゃって。

すると20年以上前に突如、掛けられた言葉、思い出したんだ‥‥

『貴方には場を和ます力があります。
結構重要ですよ。』

数年前に封印した力。
そろそろ積極的に使っていきたい。

今度こそ、自分をすり減らさないカタチで。
私も、豊かになる循環で。

どうやって???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?