見出し画像

火鍋の名店 ファイヤーホール4000

みなさんこんにちわ、尾里雄介です。

火鍋の名店、ファイヤーホール4000に行ってきました。


火鍋のコースを注文しました。

グツグツの辛いスープ。

そして野菜の旨みたっぷりのスープの二色でした。

肉の盛り付けがとても綺麗でした。
部位は豚のロース、バラ、前足、後ろ足です。
それぞれジューシーで

そして、ハツやレバーなどの内臓系です。

葉物野菜です。

とても美味しかったです。
具材ごとの味が楽しめたことはもちろんです。
肉や野菜を投下するたびに少しずつ油やダシがスープに溶け込み、自然と味が変わっていくのがとても印象的でした。

たっぷり汗をかきながらの食事で、
体内は温かく辛いもので循環が良くなり、
老廃物もたくさん流れ出てとても健康的な時間でした。

夏バテしそうな暑いとき、
寒くなって温まりたい時期、どちらでも楽しめそうでした。
また食べに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?