見出し画像

女1人で行くムーブキャンバス車中泊の装備品紹介!!

こんにちは!夜桜です!今回で2回目になるキャンバスでの車中泊!今回は5月に1週間車中泊するのでそれの準備する装備品を紹介したいと思います!ミクキャンバスなのに違うジャンルが入ってても気にしないでください!

①車載冷蔵庫

画像6

今年のあたまら辺に買いました!去年はクーラーボックスを持って行っていたのですがすぐに氷が溶けてしまい保冷剤を買ったりしてましたがそのお金が勿体ないし今回車中泊の期間が長いのとずっと買ってきたかった冷凍のものも入れてこれるので買いました!

②刀剣乱舞のクッション

画像7

去年?一昨年?しまむらとコラボしていたので買った刀剣乱舞のクッション以外と万能で寝る様の枕として使ったり冷蔵庫で横とか傷つかないように使ったりしてます!

③MSSPの化粧ポーチ

画像2

何年か前のSMTのグッズで販売していたやつです!中身は薬系ですね!自分怪我しやすいので色々持ち歩いてます!中身は

○サビオ○湿布○ロキソニン○バファリンです!

画像1

④黒いカゴ

画像3

オートバックスでだいぶん前に安くて買ったカゴの中は飲食系で使うやつです!とりあえずまとめてあります!

○ゴミ袋 ○割り箸 ○布巾 ○おしぼり○スプーン ○フォーク ○まな板 ○包丁 ○アルミホイル ○紙皿×2

画像5

画像4

⑤キャンプ場で使う物

今回初めてキャンプ場に行って車中泊をするので色々買いました!全部は写真を撮ってないのですが結構揃えました!

画像10

画像9

画像8

○焚き火台 ○リラックスチェア ○ゆるキャンおひとり様用グリルプレート ○トング ○火バサミ ○炭 ○着火剤 ○チャッカマン ○テーブル

⑥寝具系

いちばん重要なものはこれかなと思います!まだ行かないのでまだ出てないので写真取ってないです!

○キャンプ用のマット ○敷布団 ○掛け布団 ○枕

⑦バッテリー

去年も車中泊の時に使ったバッテリーを持っていきます!携帯充電したりUSBの扇風機回すぐらいならこれで十分でした!

画像11


キャンバスに載せるので全然乗らないのでルーフにつけるやつちょっと欲しくなりました!写真とって思ったのですがコストコによってクマ買って帰ろうと思うけど入るかな~っと思ってます!今度5月に車中泊行ったらnote書こうと思いますのでそちらも見ていただけると嬉しいです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?