見出し画像

人と本♪

こんにちはーーー!!
今日は5月12日ですね!!
本日の誕生日花は【ジギタリス】です!!
これはちゃんとあってますwww
花言葉は「熱い思いは隠せません」です!

私はよく周りの人にビジョンが大きくいいですねとか情熱的と言われます!
自分のビジョンにとてもわくわくしており毎日が楽しいです!!

皆さんのビジョンはどんなものがありますか?
その話を聞くのがとても大好きです!!

ないなーって思う人もいるかもしれません。
私も社会人1年目はそんな感じでした。
毎日電車に揺られて、同じ場所をいったり来たりして
何も変化のないつまらない毎日でした、、
こんな人生がずっと続くのかなーと思っていました。

それが変わったきっかけは人との出会いと本です!!
いろんな人にであったり、本を読んでいく中で
自分にも可能性がある、できるかもしれないと思うようになりました!

また読み続けていくうちに人生一回だし、自分のできること以上に
全部取りできる人生にしたと思うようになりました。
その結果どんどん夢が膨らんできてビジョンが大きくなってきました!

常に成長してビジョンを磨き続けます!
またビジョンがない人は私は本にかなり影響を受けたので
とてもおすすめです!!
ぜひ読んでみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?