見出し画像

待ち時間。

今、私は依頼したものが
出来上がるのを待っている状態。

これが半年かかる場合と、1ヶ月で出来上がる場合があるのですが、

今回は中々、完成しないのです。

これは相手の生みの苦しみと、優先順位の付け方なので私はひたすら待ちます。

このままだと売り逃すなっていう思考が時々現れるのですが、私も急かされてやりたくない人間なので、ひたすら待ち続けます。

そして、これは確実に売れるのが分かっているから待てるのです。

売れるっていう事は、誰かが欲しいと思ってくれる事で。

その後もしかしたら誰かに贈りたいなと思えるモノになるかもしれない。

そして、贈りたいと思える相手がいる喜びを感じられたり、嬉しいな、大切にしたいなと、心の中に温かいものが生まれるモノになったらいいなと思っています。

喜びの気持ちを生み出すには、
どうしたら良いのか、どういったモノがお役に立てるのか。

こうした考えを巡らせる際に、益々ワクワクが膨らみます。

まだモノが出来ていないのに喜んで下さるお客様がいらっしゃるであろう奇跡。

お願いしている者とは
10年以上の長い付き合いなので、
信頼関係あっての待ち時間です。

もし今回出来上がらなければ、今はその時ではないのだなと思えるのです。

さてさて、出来上がりはいつになるでしょうか。

喜んで下さるお客様の姿を想像して、モノを生みだす楽しみが、この待ち時間を心地好いものとしてくれます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?