見出し画像

カクヨム、すごい。

本格的になにかを書きたいと思うようになって
いろいろ頭のなかを整理していたら
1月ももう終わりの方になっていた。

結局バラバラと書き散らかしてはみたけど
どれもかたちになってはいない。

ただ「カクヨム」との出会いがあった。
(最近の世の中ってすごいなあ…って
毎日思っちゃう。)

無料で小説からエッセイから書き放題。
当たったら書籍化。

なんかすごい、すごすぎる…


でもいざ書くとなると
自分が書いたものってなんて面白くないんだろうって思う。
閲覧数を増やす方法もわからないし
そもそも使い方が合っているのか
自信がない。

まあでもそんな程度だとしても
誰かに読んでもらいたくなるのが
人ってものみたいで
noteにこそこそ投稿させていただくことに
します☺︎

もしよければ
読んでいただけると嬉しいです。

テーマ設定を失敗してしまったような気がして
ゴールに辿り着ける気がしません…笑

またがんばります。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?