見出し画像

無事結婚したアリエルに後日LINEしたらタコパする流れになった。

ディズニープリンセスにLINEしてみたシリーズ。リトルマーメイド、アリエルバージョン3部作の完結編を書きました。絶対読んでね。

これがアリエル一発目。

これが二発目。


そしてなんやかんやあって、二人はゴールイン。


結婚したよー

はい。

アリエル、なんやかんやあって無事結婚しました。人妻アリエルに暇なのでLINEしたら、きっとこんな感じ。

アリエル


※細かい設定の齟齬そごは、飲み込んでくださいませ。


左が私。
右がアリエルでよろしく。


私:へい!

アリエル:へい!

海鮮丼食いにいこ!

へい!

へい!

私、元人魚!

w

w

せやった!w

それはそうと!

なんじゃ?

結婚祝届いた!

おお!
無事届いたか!

ありがとね〜!

いえいえ〜
結婚おめでとーう!

ありがとう〜!

よかったねー!

どうよ!新婚!
新婚どうよ!?

よき

結婚よき

そりゃよかった!

カニ道楽いこ!

へい!

へい!

あっし、元マーメイド!

元マーメイドはカニ道楽は無理かー

そだよー

なんなら1番無理だよー

なんか思い出しちゃう〜

だよねー

けど、いうても元人魚感薄まってきた?

んー
とはいえ、魚系はまだ無理かなー

友達食べてるみたいな感覚になる

そらそうか

うん、肉ばっか食ってる

じゃあ、たこ焼きいこ!

たこ焼きは行けるぜ!

いけんねやw

タコは、やっつけた感あるから食える

なんじゃそら

我々、タコの大ボスやっつけた夫婦よ

あれすごかったよなー

大変やったぁ〜

あんとき私、洗濯物取り込んでたらさー

急に天気悪なってきて
雷めっちゃ鳴ってきてさー

なんやこれ?って思ってなー
海の方みたら
めっちゃ大きいタコおってさー

え、マジ?
やっばーって

↑これな
思わずズームして写メ撮ったわ

私、そこにいた人w

それなー

よう倒したよねー

ほんまそれー

よかったよかった

よかったよかった

あれがアースラなんやね〜
おもてたよりデカいよね〜

いや、あれな
もともともうちょい小さかってん

え、どゆこと?

いや、まぁ、もともと小さいっていっても
だいぶ大きめのタコやねんけど

どゆこと?
ごめん頭こんがらがってきた

ごめんごめん💦
アースラがブチギレて巨大化してんよ

ほうほう

本気出してな
うちらを殺しにかかってきた姿がアレよ

こっわ

そー
まぢめっちゃ怖かったー

軽いなw

いやまぢ私もびっくりしたー

ビビったよー
口には出てないと思うけどなー
心ん中ではなー

うん

ちょ待ってちょ待って!
めっちゃデカなるやん!
なんそれなんそれ!
まぢかよ!まぢかよ!
せこくね?せこくね?
急に巨大化せこくね?
ちょ待ってや!まぢかよ!
ちょ待ってや!まぢかよ!
聞いてへん!聞いてへん!
言うて!
言うてよ!
せめて言うて!
言うてからデカくなって!
こっちに心の準備させてよ!
え、まじこれどうすんねん!
詰んだ!まじ詰んだ!
どうすべどうすべ!?
どうすんよこれ!?
どうすんよこれ!?
どうなんのこれ!?
これ、どうなっちゃうのこれ!?

って気持ち。

w
とりあえず
めっちゃ焦っててんなw

そー
超焦ったー

ま、そら焦るよな

せやろー?

けど、エリックかっこええやん
やっつけたんエラいわ

ねー
まぢよかったー

かっこいいやん
エリック、エラいわ〜!

エリックまぢエラたん〜

いや軽いなw

いやけどまぢ惚れた

惚れすぎて乳首ちぢれた

どゆことやw

乳首ぐんにゅーなったわ

どんな生態してんねん

にしても、ラッキーやったよー
ちょうどいい廃船があってさー

ふむふむ

その廃船にエリックが乗り込んで
ぐるーん操縦して
アースラをグサっとな

↑これな

あ、そういう感じやったんや

そうだよー
廃船に感謝

廃船に乾杯

まじ廃船の方に足向けて寝れへん

なんやそれw

ごめんw

けどほんま運あるよねー

そうほんまそれ
わて、運あるやで

ほんま運あるわ
ヒヤヒヤしてみてたけど
結局アリエル運あるよな

それなー

あざす

てか、タコパしよか

おお!

お城でタコパ

え、いいの?

多分大丈夫!

エリック明日どっかいくいうてたから!
お城フリーやわ!

おお〜

いや、ちゃんと許可とってな

ええ大人やし、怒られるん嫌やで

おけ
許可まかせろ

イエーイ
楽しみ、お城でタコパ

旦那いいタイミングでお出かけやな

せやろ?

エリックできる旦那よ

ほんまやで

エリック偉たん

偉たん王子よ

偉たんやわ

偉すぎて乳首炙るわ

どういうことやw

乳首バーナーで炙ってマヨネーズでいただくわ

いや、乳首を酒のアテにすなw

自分、乳首とエイヒレ間違ってるやろw

あ、ほんまやw

ミスったミスったw
失敬失敬w

てか、小ボケで乳首乱用しすぎなw

仮にもあなた王女よ

ごめw

慎むw

慎みが足りんわw

w

w

はーい

じゃ、一旦タコパしていいか聞いてくる〜

またすぐ連絡するね〜

はーい
ありがとー
よろしく〜

うい〜


・こぼれ話

はい。
これにて、リトルマーメイドのプリンセス、アリエルとのLINEは終了です。ノリとテンションだけで書きっ走りましたが、なんとかお城でタコパすることができそうですね。めでたしめでたしでございますなw。

はい。
こんなおバカで自己満足なnoteをお読みいただいた皆さん、本当にありがとうございます。コメントくださった方、スキをポチってくれた方、めちゃんこ嬉しかったっす。

こういうやつ書くのって、アホすぎて自己満すぎて楽しすぎるので、投稿するのちょっと勇気いるんですよね。ま、ちょっとといっても、まじで微量ですがw

というわけで、最後までお付き合いいただきありがとうございました〜😃

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

映画が好き

最後までお読みいただき、ありがとうございます!サポートしていただいたお金はビールかスーパーカップかおむつ代に使わせていただきます。 これからもゆるく頑張らせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。