見出し画像

北海道新幹線開業記念『Hello,K2 謎のずーしーほっきーを探せ!』

「いろいろな携帯があるんです……」

携帯じゃなくて形態だと言う誤変換をあなたは突っ込む気にもなれなかった。

それほど驚愕の事実を知ってしまったからだ。

とにかく、尋常じゃない。

ずーしーほっきー

何だこの寿司みたいな生き物。

え? 二本足で歩くの? 喜怒哀楽もあるの?

さらには海中を泳ぐ? 酢飯はどうするんだよ!

謎に謎めいたずーしーほっきー

そもそもK2と名乗る自称高度なAIがあなたにコンタクトをとってきた事。

それですら一億分の一の偶然である。

知らずに生きていたかったところだが、K2以上に不思議な存在にあなたは夢中になった。

その生態の卒論を書くための調査を手伝って欲しいと言われ、あなたは二つ返事で了承するのだった……。

冒険に旅立つのならここを押してくれたまえ。

(※これは無料で楽しめるアドベンチャーゲームです。別ウィンドウが開きます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?