見出し画像

日本人女性ってトルコで超人気*やまとなでしこの魅力

トルコ人夫とトルコで2人暮らしをしているよよあてしです^_^急に夏が来たように暑くて、家の中で1番涼しい場所を陣取り、記事をポチポチしています。

さて、今日は私が外部サイトで書いているトルコに関する新作記事をご紹介します!↓

タイトル通りの内容です(笑)
トルコ人って日本人が好きなんですよね〜。

実際トルコ人男性×日本人女性のカップルや夫婦はSNSにもたっくさんいて、やっぱり日本人女性はトルコ人男性にウケがいい!と実感することが多いです。

その理由について私なりに分析してみましたので、新作記事をぜひ読んでいただけたら嬉しいです^_^

*新作記事は5分で読めます♪

日本人女性の世界での評判は?

私は以前上海を旅行で訪れたことがあるのですが、現地の男性に声をかけられたり、タクシーのお兄さんにかわいいと言われたり、大変気持ちの良い旅だったと記憶しています。

※日本でモテた経験一度もありません。

その経験から「日本人女性って海外でモテるのかな?」と思うようになったのですが、みなさんいかがでしょう?

ご自身の経験や体験談などありましたらぜひコメントで教えてください♪

とりあえずトルコなら日本人女性が確実にモテます!もし日本で婚活・恋活に行き詰まっている方がいたら、ぜひトルコへ🇹🇷(それは言い過ぎ)

(ライラン24日目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?