休職50日目

今日で休職して50日目
平日なのに土日祝日の気持ちになっている(笑)そもそも家族全員で晩飯を食べる事が土日祝日しかなかったから、不思議な感じ。
みんなで食べる飯はうまいって聞くけど、確かにうまい!!
子供は食べ残しや、行儀が悪く怒ることがよくあるけど、それでもなんか楽しいし。そのせいか、最近太ってきている気がする。。。
これはまずい!!!!!

筋トレしないといけないかぁ。。。
でも、しんどいしなぁ。。。。
よし!!!食事制限をしよう!!!うん!そうしよう!!!(笑)

そういって日々太っていくので(笑)

今日は壁に穴が空いたのでその補修作業。
You Tubeで穴を塞ぐやり方を見て作業して、なんとか出来ました。
どんな感じに出来たのか見せれないのですが、所見にしてはうまく出来たと感じています!!!
完璧自己満です(笑)
妻もお褒めをもらえたので、テンション高めです(笑)
大工さん?職人さんは大変ですし、凄いと今回これをして感じました。
僕、カッターナイフまっすぐ切れないので、定規使わないとまっすぐ引けないのですが、職人さんは定規も使わずまっすぐに切れるので、経験の技だと思いました。

ものづくりや補修作業(工場)?は好きな方なので、次の仕事はこういった会社に就職するのも視野に入れています。

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?