見出し画像

「迷走している」が結論

連日更新でございます🥺🌜こんばんは

昨日は寂しさをワインで流して、🍷
酔っ払って帰ってたら急に元彼から「元気してる?」て連絡きた。

(ついでに全く同じタイミングで、とおい昔音信不通になった岡田将生みたいなお顔のひとからも「ごめんなさい‥」て連絡きて、あなたは今いいんよと思った)


忘れられない、毎日考えてたと言われて、
こちらもその通りでございますと思った。

画像1

※友達にメソメソ別れた話聞いてもらってた時に出てきた巨大パフェ(メニューでは小さい写真だった)。しんみりしてたのに2人で「えっ?」って笑った。

じゃあお互い好きならまた付き合う?ではないじゃないですか、

好きなままだけど、問題は安心、信頼が無くなったことじゃないですか。それって話してなんとかなるのかな?

むしろより戻そうとか言われたとして、
こんなんじゃすぐには戻れないし、
そんなのテイク2の終了だからもう永久終了じゃないですか。。伝わります??

画像2

じゃあどうするつもりだった?という話ですが、ちゃんと私の中でto doを決めておりまして。

6年付き合った彼氏と別れてから心を壊してしまった後、(おおごと)(昔の私よく乗り越えたな、今の私は1ヶ月の彼でぴえんぴえんしててごめんよ)

カウンセリングを受けはじめて、それから定期的にカウンセラーさんにお世話になってるのですよ🥺

そのカウンセラーさんが超最強で
私の性格も強くなったね!て周りから言われるほど変わったし、1人で何も決めれなかった私がぐんぐん選択をして行けるようになった。何より
心理学的な目線からの世界の見方は、歪みの入った主観よりも的確でためになるし視野が広がった🥺ので、

いったん次のカウンセリング(27日)で今回の案件(仕事みたいに言うな)について客観的にもみてもらって、

それから彼がどんな人なのか、私がどんな人なのか、本当に客観的な目から合うか合わないかを考えて、合わないのであれば自分の中で恋をちゃんと終わらせていこうと思ったのです。

行けそうなら復縁を求めて忍び寄ってみようかと🥺それまでは絶対連絡しないぞ!と強い意志を持ち生きてたんだけども🥺(強い意志=お酒で感情の流して自分の意識を弱らせる)


元彼から再度のお話で指定された日が今日なので
カウンセリング前に対面です。

対面してどうするんだろう、

ただ断れるほど吹っ切れてないのが今の私の現状なのです。


そう、これは迷走状態。


画像3

この子は睡眠サポートロボットネモフ。


また日記書こう〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?