見出し画像

コミティア144

先週の金曜日、コミチアに出店しました。
人がたっくさんいました。
いわゆる壁サーってやつには、開場と同時にたくさんの人が爆走して列を作っていた。
その時わたしはレジ箱が見つからず、釣り銭も全部そこに入っていたから、ああ、終わった…ってちぴっと涙を流してました。

まあ結局、お手伝いで一緒に来てくれた友達が普通に見つけ出してくれたのだけど。
本当に一瞬レジ箱消えたんだよねぇ

まあ正直な話、思ったよりお客さんが来なかったけれど、いい経験になった。もっと頑張ろ〜…。
やっぱり笑顔で作品を見てくれる人を見るとすごく嬉しい。
もっと見てもらいたい。
でも1番は自分が楽しむ気持ちだから、それを忘れないようにしなきゃな。

今回、とりあえずやってみよう精神で雑貨系を作ったけれど、やっぱり私は絵を描いたり文字を書きたい。
粘土は楽しかったから続けるけれど。
もっと本をたっくさん読んで、映画とかもたっくさん観て、語彙力とか感性をレベルアップさせたい。
積読しまくってるから明日からは本を読もう。ゲーム実況見たいけど、本を読もう。
音楽も聴こう。何がいいかな〜。
まずはコミチアの準備でぐちゃぐちゃになってしまった部屋を片付けるところからかな。
またもうひと段階上を目指して頑張るぞい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?