見出し画像

ノーマル日記:かぞくで御殿場

週末、ちちははとその他ゆかいなぬいぐるみたちで御殿場へ1泊2日の旅行。
ちちの知り合いが宿屋を始めた関係で行ってきました。

わたしは洞窟にずっと興味があり
御殿場にある駒門風穴とゆう鍾乳洞に行きました🥱
母は、「暗くてジメジメしたところ大嫌い!!」と何度も言いながら、早く出口に向かいたいと一心不乱に競歩みたいに歩いてました。
わたしは、写真で見るよりも遥かに神秘的な鍾乳洞に感動しました。神秘的😪
夢中になりすぎて天井の低い所で頭をぶつけて、タンコブとゆうお土産が出来ました。

石が青く光ってるように見える?(´・ω・`)?

そんでもって、とらや工房へ。
とらや工房は何度か訪れてますが、
栗ご飯ははじめて食べました🌰念願の🌰
ちちは「僕のやつたくさん栗入ってる!!」と大喜び。
母は、ぺろりんちょでした。

そして買い物好きにはたまらない😪
御殿場のプレミアムアウトレットへ。
1日目は、めぼしいものを見つけてはツバをつけて周りました。( ゚д゚) 、ペッペッ

夕方にはお宿に到着。
すごく広い敷地に我ら家族だけの貸切。
ホラー映画のシャイニングを彷彿させる状況に、ホラー好きな私はわくわくしました😪
わくわくしながらソッコー眠りにつきました😴

2日目に続く→

#イチオシのおいしい一品

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?