見出し画像

はじめまして!

 youzoo'smomと申します。兄妹を育ているアラフォーワーママです。日々の生活の中で、思ったこと感じたことを文章で表現してみようと、はじめました。いつか、私が書いた文章が誰かの「頑張れ!!」になれたら最高に幸せです。よろしくお願いします。

さて、自己紹介に書かせて頂きましたが、私はSNS自体は得意ではありません。連絡手段としてLINEを使用しているぐらい。Twitterも最近、見様見真似で呟き、フォローしてくれる方も増えてはきていて、とっても楽しいのですが、のめり込んでリアルの生活に支障がでてきそきうで、怖くなってしまっています。初心者には距離感が非常に難しいものと身を持って感じています。

では、なぜそんな私がnoteをはじめたか。それは、写真も添付しておりますが、私はザスト民。THE FIRSTにハマって、TwitterでTHE FIRSTの情報収集やBOYSが発表した楽曲の配信やいろいろが聴きたくて、SNSに触れることが増えたことがきっかけでした。

また、THE FIRSTはコロナ禍になったことでリモートワークに切り替えて得た、私にとっては副産物のようなもで、コロナ禍にならなければハマることは、まず物理的に無理でした。

 そんな私の推しは、メンバーの中で一番の背の高い、ふわっとした雰囲気が魅力のジュノンこと池亀樹音くんです。ではなぜ私が、彼を押すのか。。。。

それは、最後までやり切ろうとする根性と努力できる強い心との持ち主だからです。もちろん長身で外見も歌声も当たり前にとっても素敵で大好きすが、彼のそんな人間性が本当に一番大好きです。

最終審査のミーテイングの時のコメントで、THE FIRSTは就職することを決めた頃に、大好きな日高さん主催のオーデションを見つけ、最後に試しに受けたと言っていました。

その試しの本当の意味は「夢に見切りを付ける自分を納得させる為」と私は感じ取りました。もしかすると、合宿審査まで進めたことはご本人にとっては想定外のことだったのかもしれません。だからこそ、一度諦めたかけた夢を叶る為に努力する姿は尊く映り、ジュノンくんの頑張る姿が、私自身への「頑張れ!!」になっています。

どのような結果になったかは、今はまだ分かりません。でもどのような結果であっても、彼のこれからの人生がこのオーディションの経験によって豊かなにしてくれることには確かな事実。そう思うと、人生の先輩として、母心として、ファンとして、嬉しく、幸せに感じます。

あと数日で結果が放送されます。また、その後に続きを書きたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?