見出し画像

三元気運説

暦読みの
近藤 祐果です


2024年が始まった早々
能登半島地震が起き
羽田空港で事故があり
大変な幕開けとなりました。

とうとう新時代が来ますね。
象意から想像するならば
いくらでも楽しい時代になり得るのに
どうやらその方向だけでは収まらない気配がします。


大きな事はできない
いまある事は変えにくい
これから先にする事
しようと思って計画していた事
いままでの感覚や常識は
ここから20年に渡り時代が変わる事を踏まえて
大幅にアップデートさせる必要がある。

一昨年から変わる 変わるって
口煩く言っていた事象
ピンと来なかったものが
体感的にも一気に来たのではないですか?
「なにも変わらないし感じていないよ?」という方は
いままでとは情報収集する媒体を変えた方が良いかもしれません。

なんとなくは
なんとなくではない大きな変化なのです。

この記事が参加している募集

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?