土曜日

土曜日

休み

病院

無駄な時間はない

今を大切に

この瞬間にも意味がある

何もしないというのも大切な時間となる

行動
まずはやってみる
やらないと始まらない
迷ったときは動いてみる。

疲れている
疲れやすい
すぐに疲れてしまう

自己嫌悪

生きることだけに意識を集中させる
一生懸命

生き抜く

不安
不安定

感覚がおかしい。

苦しい

大切なことを考える

よく分からない

正しいとは何なのか

人生を考える

今を生きる

楽しみを考える
ワクワクを考える

人生楽しんだもん勝ち

前向きに考える

調子が悪い

大切なことを考える

焦燥感

特にやらないといけないことはないはずなのに、何かやらないといけないような感覚になる。
よく分からない。

嫌になる

考えると嫌なイメージが出てくる

考えても分からないことは考えないようにする

考え込まないようにしたい

休みはしっかり休みたい

気持ち悪い

憂鬱

休みなのに、調子が悪い

なんか、急につらくなる
なんか、つらい
よく分からない
何もないのにつらい

落ち着いて考える

気にしないようにしたい。

休みの過ごし方も難しい

疲れが出てる。

嫁さんは、仕事。

息子くんは、嫁さんのお母さんに預けた

出かけた

病院
採血は苦手
嫌だった。
いつも、嫌だと思う。
慣れない。慣れるものではない。
横に寝かせてもらって、採血してもらった。
なんとか大丈夫だった。
血管、深いので、難しいみたい。
診察まで待つのが長かった。
予約はあるけど、時間のことはよく分からない。
診察
数値は、大丈夫みたい。
引き続き、薬を飲む。
診察そのものは、あっという間に終わった。
いつも通り、待ち時間が疲れた。
本を読んで待っていた。
伊坂幸太郎
仕方ない。
運動不足。
ちょっと太ったかも。

病院、疲れた。

なんか、薬局も混んでいた感じ
時間かかった。

健康に気をつける

運動できていない。

健康のために運動したい。
運動しようと思っていても、実際はできていない。
いつも思う。
なんとかしたい。
散歩、ジョギング
思い切って始めるか。
やる気が出ない。
気持ちの問題
やり始めること、続けることが難しい。

まずは、ちょっと近所の散歩だけでもいいか。

人生、難しい

生きることが難しい

生きる意味が分からない

生きているだけで努力していることになる

生き抜く

ストレス

気持ちを切り替えたい

やる気が出ない

モチベーション

なるようにしかならない

帰ってきた

嫁さんの実家
息子くん、迎えに行ってきた。

息子くんのお友達
家にお迎えに行ってきた。
お友達と約束していた。

三和テッキのイベント
大学のときの友達
久しぶりに会った。
電車のイベント
息子くんのお友達も一緒に楽しめた。
新幹線、SL
よかった。
無料での水風船ヨーヨー、射的
アンケートでのガチャ

15時までだった。

息子くんのお友達の家。
息子くん、16時くらいまで、遊んだ。
Switch、ゲーム。
迎えに行ってきた。

移動

実家

母の日、お母さんの誕生日のお祝い

弟家族

お母さんの誕生日は、15日だけど、明日が母の日だし、今日のタイミングでのお祝い

夕飯
ほっともっとのお弁当

ケーキ
おいしかった

お母さん、感謝
ありがとう

嫁さんは、PTAの集まりだったから、来られなかった。

ぼーっとする

ちょっと休んだ

疲れている

休むことは大切

難しい

気持ち悪い

なんか、つらい

お風呂
リラックス

いろいろ考える

考えても分からない

考え込まないようにしたい

恐怖感

難しい

よく分からない

なんか、落ち着かない

焦燥感

休みは休みだったけど、なんか、疲れた。
いつも、疲れている
よく分からない

疲れが出てる。

眠い

平日、普段は、気が張っている感じ

緊張感

落ち着かない

不安定

波がある

落ち着いて考える。

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

生きるだけで、精いっぱい

今を生きる

なぜか、落ち込む

いろいろ気になる

考え過ぎると、余計に分からなくなってくる

何も考えない

落ち着かない

考え込まないようにしたい

「いま」に集中する

深呼吸
ただ、「呼吸」だけに集中する

調子が悪い

なんか、つらい

気持ち悪い

とにかく、眠い

とにかく、疲れている
疲れやすい

不安定

難しい

よく分からない

幸せを考える

生きていることに感謝する

きっと大丈夫

自分らしさ

自分を信じる

なんとかなる

生きていればなんとかなる

よく分からない

感情のコントロール

穏やかに過ごしたい

人生、何がなんだか分からない

分からないことは考えてみても分からない

悩んでも仕方ない

がんばっている

未来を考える

今を生きる

心配いらない
きっと大丈夫

一度きりの人生

なるようにしかならない

わくわくが欲しい

楽しみを考える

好きなものを考える

いろいろ気になる

考え込まないようにしたい

リフレッシュしたい

何も考えない

考えてみても分からないことは考えないようにする

ぐるぐるする

無心

未来

希望

まあ、いいかと思うようにする

前向きに考える

深呼吸

マインドフルネス

疲れている

いつも眠い

快眠したい。

いい夢を見たい

そういうふうにできている

生きることだけに意識を集中させる
一生懸命

落ち着いて考える

気にしないようにしたい。

人生、難しい

生きることが難しい

生きているだけで努力していることになる

日々の生活

ストレス

いろいろある

気持ちを切り替えたい

前向きが難しい

ネガティブになる

適当にがんばる
ほどよくがんばる

なんか、そういうことじゃないという感じがある。
何か違うと思うことがある。

モードの切り替え
集中
スイッチング
大きな気持ちを持ちたい。

インプット
キャパシティ

気持ちを切り替えたい

考えても分からない

正解を知りたい

正しいとは何なのか

なるようにしかならない

意味が分からない

ぼーっとする

調子が悪い

気持ち悪い

落ち着かない

やる気が出ない

モチベーション

動けなくなる

なぜか、イライラする
落ち着かない

深呼吸

どうしようか、考える
悩んだ

なんか、つらい
急につらくなる。
難しい。

人生を考える。

なんか、全然、関係ないことを考えたい。

やりきれない

無心

ぼーっとする

不安定

調子が悪い

疲れが出てる。

平日、普段は、気が張っている感じ

緊張感

落ち着かない

不安定

波がある

落ち着いて考える。

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

気持ち悪い

眠い

変なデジャヴ

ぐるぐる

生きるだけで、精いっぱい

今を生きる

なぜか、落ち込む

いろいろ気になる

考え過ぎると、余計に分からなくなってくる

落ち着かない

考え込まないようにしたい

「いま」に集中する

不安定

難しい
当たり前が難しい

よく分からない

幸せを考える

生きていることに感謝する

きっと大丈夫

この世界

マイワールド

自分らしさ

自分を信じる

なんとかなる

生きていればなんとかなる

よく分からない

感情のコントロール

穏やかに過ごしたい

人生、何がなんだか分からない

分からないことは考えてみても分からない

悩んでも仕方ない

がんばっている

未来を考える

今を生きる

心配いらない
きっと大丈夫

一度きりの人生

なるようにしかならない

わくわくが欲しい

楽しみを考える

好きなものを考える

いろいろ気になる

考え込まないようにしたい

リフレッシュしたい

何も考えない

考えてみても分からないことは考えないようにする

無心

未来

希望

深呼吸

マインドフルネス

疲れている

眠い

いい夢を見たい

生きていればなんとかなる

きっと大丈夫

前向きに考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?