月曜日、休み

月曜日

休み

敬老の日

感謝の気持ち

休みはしっかり休みたい

生きていることに感謝する

人生楽しんだもん勝ち

きっと大丈夫

この世界

マイワールド

自分らしさ

なんとかなる

生きていればなんとかなる

よく分からない

人生、何がなんだか分からない

現実感がない

落ち着かない

焦燥感

気持ち悪い

人生を考える

その生き方

未来を考える

今を生きる

心配いらない
きっと大丈夫

一度きりの人生

なるようにしかならない

わくわくが欲しい

楽しみを考える

人生、楽しむことだけを考える

いろいろ気になる

考え込まないようにしたい

リフレッシュしたい

自分のことを大切に考える

気持ちを切り替えたい

眠い

夜中、眠れなかった。
変な時間に目が覚めてしまっていた。

なんとか、ちょっと寝れた。

朝は洗濯した。

二度寝的な感じ
なんか、眠い
仕方ない

出かけた。

実家

敬老の日
昨日の夜に作った、スクラップブック
息子くんの写真とか、貼ったもの、あげてきた。

いろいろ話

ちょっと休んだ

ぼーっとする

なんか、つらい

実家
お昼ご飯
そうめん

ちょっとゆっくりな感じ

お米とか、もらってきた。

帰り

ウエルシア
買い物
飲み物、薬とか

真岡
カンセキ
ペット、魚コーナー、見てみた。
金魚、丹頂、出目金を買った。
いい感じの丹頂がいた。
出目金も買ってみた。
出目金は、一匹飼ってるけど、見ていたら、もう一匹欲しくなった感じ。
出目金もいい感じ
金魚、買えて、よかった。
ちょっとした、自分へのご褒美。
やっぱり、丹頂は良い。
癒やされたい。

帰ってきた。

ちょっと休んだ

息子くん、寝てしまっていた。

疲れている

特に、疲れやすい感じ

眠い

休みなのに、落ち着かない。

焦燥感

気持ちを切り替えたい

今日、息子くん、お楽しみ会だった。
行くのを忘れてしまった。
お菓子とか、届けに来てくれた。
ほんと、すっかり忘れていた。
まあ、仕方ない。
申し込みしたのは、7月とかだったっけ。

嫁さんの実家
嫁さんの実家のほうにも、スクラップブック、あげてきた。

夕飯
嫁さんの実家
敬老の日
感謝
ケーキ
おいしかった

「いま」に集中する

無駄に悲しい

怖い

恐怖感

いろいろ分からない。

忘れてしまう。

仕方ない。

休みの日の過ごし方。
難しく感じる。

有意義

いろいろ考える

考え込まないようにしたい。

無心

感覚がおかしい

なんか、つらい

よく分からない

帰りたい

ネガティブ

嫌なイメージが出てくる。

気持ちを切り替えたい

ポジティブシンキング

前向きに考える。

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

快眠したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?