木曜日

木曜日

調子が悪い

だるい

今を生きる

お隣さんの子ども、娘さんが一年生になったので、今日から、登校班、一緒に小学校に行く。
うちの登校班は、男の子ばかりで、女の子が入ると、けっこう雰囲気が違うかな。
うまく馴染めるかな。
たまに、うちの息子くんと遊んだりすることはあったけど。
今朝は、時間早めに準備して、自分も集合場所に行ってきた。
緊張とか、不安が伝わってきた。
だんだん慣れるかな。
子ども達は、ある程度で、仲良くなるのかな。

まあ、出勤の時間は大丈夫だった。
渋滞は仕方ない。
でも、登校班のお見送りをしてしまうと、その時間で、ちょっと遅くなってしまう感じ。

仕事、難しい

社内、作業

問い合わせ対応
難しい
ちょっと面倒

ややこしい

仕方ない。

いろいろある

やるだけやる

無理はしない

がんばらないようにがんばる

分からないことは分からない

落ち着いて考える

なるようにしかならない

考え込まないようにしたい

生きていればなんとかなる

きっと大丈夫

楽しみを考える

気持ちを切り替えたい

前向きに考える

深呼吸

マインドフルネス

疲れている

眠い

快眠したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?