見出し画像

1月トラストバルテーマは「広報」! 「広報ナイト」を開催しました!【イベントレポート】

こんにちは!YOUTRUSTインターンの土田です!

毎度多くの方にお越しいただいている、YOUTRUSTオフラインイベントの「トラストバル」。
「トラストバル」は、会社や世代の垣根を超えて、共通話題で集まる交流の場として毎月YOUTRUSTのオフィスにて開催しています。
1/25に開催したバルのテーマは「広報ナイト」。広報担当の方をはじめ広報に関わる方々をお招きし、お酒を片手に語らう夜となりました!

お酒とご飯でワイワイと盛り上がりました。

コンテンツタイムでは、4名の広報担当者の方がショートピッチに登壇。
それぞれ事業界の(少しニッチな)2023年トレンド予想を5分以内で発表していただきました!
ピッチにはなんと株式会社ユーグレナから北見裕介さん、oVice株式会社から森園凌成さん、株式会社スペースマーケットから伊藤亜美奈さん、そして株式会社TENTIALから吉本慎之介さんが登壇され、普段ではなかなか知ることのできないそれぞれの業界の変遷と今年の予想を知るきっかけとなりました。

株式会社ユーグレナ 北見裕介さん

ピッチ後も、「広報」という共通点、反対に、他業界という異なる点が大きな切り口となり、トレンドトークや、情報交換、業界を超えた繋がりが生まれる時間が続きました!

「広報」という共通の話題で盛り上がりました。


最後は笑顔で記念撮影!

次回トラストバル(2/24)は「確定申告ワカラナイト」というテーマで、
税理士さんをゲストに確定申告作業をもくもくする会を開催いたします!

1月のトラストバルにご参加いただいた方も、ご都合が合わなかった方も、
是非またYOUTRUSTのオフィスに遊びにきてください!

YOUTRUSTメンバー一同お待ちしております!


この記事が参加している募集

イベントレポ