見出し画像

アラフォー女子のつれづれ_3月の棚卸し

毎月末の恒例、1ヶ月振り返り企画!今回は、3月の振り返りです!年度末でもあり、出会いと別れもある3月。この1ヶ月にやってみたこと、行ってみたことなどを振り返りたいと思います!

2022年3月にやってみたこと!行ってみたこと!

早速ご紹介していきたいと思います!

・GINZA 456 願いツナグサクラに行ってきた!(レポートnoteはこちらから)
・Twitter「コンビニファン(https://twitter.com/CVSX_lab)」のLIVE配信に研究員として参加!
・マーケティングのイベント「MarkeZine Day 2022 Spring」にゲスト登壇!
・お花見できた!(咲き始めてから意外にも寒い日が続いて、お花が長持ちしたのはよかったですよね🌸)
・コロナワクチン3回目接種完了(MMMでした)
・お家筋トレ継続中(2021年6月から)
・朝ヨガ継続中(2021年7月から)
・Instagramの神社毎日投稿継続中(2021年1月から)いよいよ浦賀にまで進出!
・ゴルフ練習頑張り中!(2021年12月からレッスン通ってます)

2022年3月総括!

今年始まって、一番あっという間に過ぎた1ヶ月だったかもしれません。。。
ワクチン打って体調辛かったのが、もうだいぶ前のことのように感じます。。、、(本当は3月中旬に接種して頂きました)

今月はいろんなところに行けてよかった!
蔓延防止法も解除になって、(色々と用心&ケアしながらも)たくさんの場所に行って、たくさんの方々にお会いしたいなー

来月(4月)はいよいよバースデー月。
アラウンドではない、フォーティーまであとちょっと。

「1日」はいつも同じ1日だけど、切羽詰まってくると大きな「1日」に感じてしまいます。

「1日」「1日」を大切に過ごしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?