見出し画像

アラフォー女子のつれづれ_3月の棚卸し

毎月末の恒例、1ヶ月振り返り企画!今回は、2023年3月の振り返りです!すっかりぽかぽか陽気な1ヶ月でしたね。それは、桜も早く咲いちゃうわ。。。では、この1ヶ月にやってみたこと、行ってみた場所などなどを振り返りたいと思います!

2023年3月にやってみたこと!行ってみたこと!

・tagboat NINGYOCHOで3/11まで開催されていた『友沢こたお 個展』に行ってきました✨話題の現役女子大生アーティスト。独特なタッチと質感、ビビッドな彩りとちょっと感じる毒が、たまらんのです。
人生初の沖縄に🏖お仕事ですwがっつり朝から晩まで詰まっているコンテンツ。学びもたくさん、会いたかった方にもお会いできて感激もたくさん。久々にインプット満載!な3日間でした😳今度は、、、観光で行きたい!!!
東京国際フォーラムで開催されていた『ART FAIR TOKYO』に行ってきました✨年に1回、国内のギャラリーが集まるアートの祭典。ロビーエリアは無料でも見れるのに、かなりのボリューム😳
・渋谷のミヤシタパークで3/19まで開催されていた『宮下写真館』に行ってきました✨話題のおしゃれレトロなセルフ写真館📸最後にはお気に入りの1枚を印刷してもらえました!大事にしよ。
おさんぽでかわいいお花に出会える季節。雨も滴るいいお色🌸
国立新美術館で開催中の『ルーブル美術館展 愛を描く』に行ってきました✨開催が決まってから、ずーっと楽しみにしてた!ルーブルですよ、ルーブル。恒例の、休日朝イチの回に行ってきました。時間指定チケット買ってたけど、さすがのルーブル、入場までの列がなかなかでした😅いやいや、さすがの迫力。いつか本物ルーブルにも行ってみたい!
原宿駅前で4/4まで開催中の「FREUDE by BMW - CONNECTED THROUGH TIME」に行ってきました🚙外観から、ブラックにシルバーが映えてかっこいい😳!!
2階にはなんとアートな空間もあるんです✨アートギャラリーとコラボした作品たち。大好きな蜷川実花さまの作品も💓
・表参道のUNKNOWN HARAJUKUで開催中の『the COACH tabby shop』に行ってきました👜ピンクに包まれた館の中で、コーチのタビーバッグが彩る世界を堪能できます✨ロゴを配した提灯やたくさんの桜がキラキラしてました!
神保町の文房堂GalleryCafe内で3/28まで開催されていたいちごもちさんの 1ST SOLO EXHIBITION 『PARADE』に行ってきました✨大好きなアーティストさんのおひとり、いちごもちさん。初の個展と聞いたら行かずにはいられない!!雰囲気ある店内に、たくさんの作品が展示されていて、その空気に包まれていられることが幸せすぎました😭
・六本木で開催されたANDARTのギャラリーツアーに行ってきました✨最高💕美術館とはまた違う、より近く、体温を感じるような展示を味わえました!
・パーソナルトレーニング継続中(隔週くらい)。脚トレと腕トレが課題かな。あと、内モモをもうちょっと引き締めたいところ。。。
・転職して2ヶ月目!!もっとドライブしていかないと。。。!


3月は、またまたアート系イベントなどちょこちょことお伺いできたかな。
少しずつ暖かくなってきて、おでかけもしやすくなってきましたよね!(その分、花粉が辛いけど、、、、、泣)

明日からはいよいよ新年度!
社会人19年目!早!w
毎日あっという間に過ぎていってしまうけど、一つひとつを大切に過ごしていきたいですね🌸
素敵な春になりますように😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?