見出し画像

アラフォー女子のつれづれ_7月の棚卸し

毎月末の恒例、1ヶ月振り返り企画!今回は、7月の振り返りです!梅雨明けしたと思ったら、雨模様が続いた今月。そろそろ夏も本番!!!では、この1ヶ月にやってみたこと、行ってみた場所などなどを振り返りたいと思います!(月末最終営業日ということで、ちょっとお早めにお届けします)

2022年7月にやってみたこと!行ってみたこと!

・三菱一号美術館で開催中の「ガブリエル・シャネル展」に行ってきた!歴史あるドレスとジュエリー、パリ本店の螺旋階段をイメージした撮影スポットに感動✨
【COLOR Again】というコスメのアップサイクルprjのイベントに参加!人生初のサウンドバス、その音からのイメージをなんとコスメを使って絵画に表現!美とアップサイクルの両立ができるなんて、感動😳
・東京ミッドタウンで7/8-8/21で開催中のルイ・ヴィトンのイベント「SEE LV」に行ってきた!ピンクに包まれた空間と、歴史の品&最新コレクションの数々に圧倒されました!
・国立新美術館で開催中の「ルートヴィヒ美術館展」に行ってきた!展示作品の幅が広すぎて、展示様式も様々✨素敵すぎる
・東京都写真美術館で8/21まで開催中の、「アヴァンガルド勃興展」に行ってきた!歴史の一瞬が切り取られていたり、大好きな蝶々とお花のモチーフがたくさんで大満足!
呑兵衛instagramアカウント開始!神社アカも継続はしているけど更新頻度を抑えているので、その分新アカ運用楽しんで行こうと思います😊
・パーソナルトレーニング継続中(隔週くらい)。背中とお尻の筋肉が、さらにいい感じに✨
・お家筋トレ継続中(2021年6月から)。ここに来て肋骨が締まってきてイイ感じ(肋骨が締まるとウエストを絞りやすくなるんです👍)
・朝ヨガ継続中(2021年7月から)
・ゴルフ練習頑張り中!1-2ヶ月に1回のラウンドレッスンも継続中。ドライバー(とか長めのクラブ)がまだまだ苦手気味。。。。

動画はこちら

またまた友人が動画を作ってくれましたw
いくつかご紹介します!

■SEE LV

2022年後半戦、展示会に多めに伺えた1カ月でした!
リアルのアートはやっぱり刺激をもらえるもんです🙄

8月も暑さやモロモロに負けず、楽しんでいきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?